自己嫌悪
ソウルに行っていた~

昨日帰ってきたんだけど、前回に引き続き彼の家にお邪魔していた。

彼が出かけている間退屈で、アルバムを見たりしていたら、昔の恋人のプリクラが出てきて・・・

そのまま見なかったことにしようと思っていたけど、

いまだに大事にそれを持っていることが嫌で、ちょっとモヤモヤした気持ちだった。

昨日日本に帰ってきて、

電話で話していて

飲みながら話していたから、将来のこととか、ちょっと深刻な話もして

それで、そのことも聞いちゃった

責めるようなことを言ってしまった

でも、やっぱり嫌で

そのときに聞けばよかったのに

帰ってきて、近くにいないときに聞くのは良くない

余計に良くないことを言ってしまう

ああ、嫌だ

こういう自分 キライだ


はぁ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

