スポンサーサイト
長電話
元彼とソウルで会って以来、よりもっと連絡しあうようになった。

ソウルでインフルエンザ菌をもらったのか、昨日新型インフルエンザで死にかけ、
病院で先生の話も聞けず先生の机に倒れ掛かり、看護婦さんにトイレに連れて行ってもらい、
吐いたという史上最悪の体調を経験したんですが・・・・・


彼に「新型インフルだって」と言ったら

「インフルエンザはやってるのに、何の予防策もしなかった俺が悪かった。マフラーをつけさせるべきだった。つらかったでしょう。ごめん。」と言った。


いつも私はびっくりする。

春にインフルエンザにかかったときは(何回かかってんだ、わたしは)、治ってから「元気になってくれてありがとう」っていわれたし

いつもいつも、私がありがとうといわなくちゃいけないのに

あまり言えなくて

今日は話し終わったら4時間52分だった(ひ~)

すごいな

なんかね、理想のタイプとかじゃないし、お金持ちじゃないし、
だけどなんだかすごく不思議と相性がいいんだね

彼に言われて気づいたけど「相性がいいんだよ、俺たち、絶対」って

うん、そうかも

明日は何時間話すのかな

高校生みたいだね。kkk
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

