スポンサーサイト
釜山2日目午後
釜山の整形通り~
LOTTEの前電球
すごいね~
美容整形の病院がず~~~~っと並んでるアップロードファイル

20091027153018


夕飯は軽く定食的に食事

20091027153020


ホテルへ帰宅して、昔の恋人に電話をかけてみました
最近の自分のことをお互い話して
懐かしくて


突然韓国へ帰ってしまってびっくりした

いつでも私に会いたい会いたいと言ってたくさん一緒いたけども、結局私が手放してしまった

でも韓国に帰ってしまって、会えなくなってしまってから悲しくて

いまさら彼が大切だったってわかって

風邪を引いたときに夜も寝ないで一緒にいてくれたり、食事とれるように好きなものを買ってきてくれたり、治ったときには「いろいろありがとう」と言う私に「こちらこそ元気になってくれてありがとう」と言ってくれた

嫌なことももちろんあったけれど、大切な存在だったのに、なぜ自分から手は離したのか今になってさびしくて

いろいろしてもらってばかりで、一度も自分から言ったことなかったけど

そんお、さらんへ

きっとココを見ることはないだろうけど
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

