shopping
20091004200339

秋が来ましたので、私的に欠かせないファッションアイテム、手袋を購入しました。

半そでや7部丈の袖の服に手袋ってのがすきです。

冬はただ寒いから必然的に必要になってきますけど。




20091004200337

そして、本日迷いに迷って買わなかったのがコレ。

セブンの靴なんですが、29,400円。
ん~、かわいけど、私が着そうな服には合わないような気もして。
友人に写メしたら「やめとけ」とのこと。
我慢しました。

代わりにセブンの黒パンプス買いました。23,100円と、ブーツよりはまだ多少手ごろ?


そーしーてー、

ベトナムのお土産。
かわいい巾着デス。

20091004200335


色も綺麗。
ん~、いくつあっても嬉しいですね、こういうのって☆


そしてそして!!!

じゃん

20091004200332
 

ベトナムコーヒーくり抜きハート1

甘甘コーヒーが好きな私はもちろん練乳入れて飲みますよお。

なんとコレ、バタースコッチフレーバー!

私好み~


フフフ


味はまた飲んでから・・・・ハート
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

