新大久保ランチ
SS仲間のオンニたちと新大久保でランチしてきました。

とりあえず集合してから、ショップなどをふらふら。

見つけましたよ~、おもしろグッズ!

まず一見普通のかさに見えるコレ。

20090830225957


開くと!

20090830225955


Yes!!! 東方神起が~
す、すごい~
内側ってのがすごいよね

いくらファンでもちょっとコレをさすのは勇気いるんじゃない?

しかし、どの店もトン一色で、ダブルはどこ?ってくらい少ない~
韓国だったらちゃんと人気あるのに
ちょっとさびしいくらいに少なくて(笑)


ランチは、カントンの思い出という店で食べました。
別館の方。
とにかくランチが安い!!
チゲは600円!

そんなカントンの思い出の店内にあったおもしろ看板がコレ。
20090830225952



PUMAではなくPAMA
頭のとこよく見たらパーマ。。。
モリスタイルが・・・。


あと、コレ
20090830225950


Ajides

アジです。
Adidasぢゃない。


デザートはコーヒープリンスというとこにいきました。
ドラマとは一切関係ございません。笑

名前だけ。
でもかわいい店内でした。
雑誌は韓国関連のものがおいてあったので、楽しく読んできました。

ワッフル頼みました~
20090830225947



夜は赤坂の韓国料理「やさい村大地」へ

結構お高いわ

夜にしてはそんなことないのかもですが、韓豚屋とか、安いしうまいじゃない?
でも大地はたしかにうまい!
うまいよ。

チゲは韓豚屋のが好き~
すご~く辛くしてくれるから。

ではオヤスミ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

