スポンサーサイト
BIGBANG間もなく…
日本デビューですね



彼の影響で最近やたらとBIGBANG聴きまくってます。


聴けば聴くほどハマりますね(笑)



サビが耳に残るし、RAPが心地いい。



そして…歌詞がいいんだなぁ~



MVもかっこいい☆



私はタプが好きですが、ジヨンが一番人気あるんですね。


最初はスンリなしの4人組でいく予定だったみたいですが、スンリを入れて正解でしたねっ☆

スンリのかわいさが、全体のバランスをマイルドにしてるような感じで(笑)


強気で自信家で、単純なスンリのキャラ、憎めないなぁ


間もなく日本デビュー!


メディア露出も増えてきて、オリコン何位に入るか楽しみ~


18日のスポーツ紙には全紙で扱われてたし、期待は大!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

