ドイツ

ドイツにいってきました。

久々に、というか今年初めてちゃんと外で活動した感じ。

写真は市場のワインとつまみ?のお店でいろいろなつまみを試食させてくれるおじさん。

木苺の穴?にとっても濃~いビネガーを入れて食べさせてくれたんだけども、超美味!
ビネガー買っちゃった

200mlくらいでたしか13Euroくらい

あと、ドライトマトをオイル漬けしたのを買いました
市場、いいわ~

カレンデュラが2Euroしないくらいで、30センチ×10センチ×5センチのふくろにはいってて、石鹸にいれれるな~と思ったけども、しばらく石鹸作る余裕Nothingだから、我慢した


あとでまた違う写真もUPします~
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

