スポンサーサイト
皮膚科
更新しまくります。笑


今日は暇なんです←切ない



先日皮膚科で初めてI2PLをしました


I2PLとは・・・・レーザーのようなもので、毛穴やほくろ、ニキビ跡に効果があると言われてるモノ(だって)



脱毛にも効果があるとか(だからマユゲのとこはレイザーあてない)


予約しないで行ってみたけど、30分くらい待ってやってもらえた


ドキドキ不安で・・・


まずはクレンジング


エステみたいで気持ちい~

で、皮膚に麻酔を塗る

コレ、こわかった~

塗るだけだけど、ちょっとヒリヒリして、顔にラップまかれてるし、誰もいなくなっちゃうし・・・


そして・・・治療室へGO


ドキドキ


目には光をよけるための小さいゴーグル?をのせたけど、それでもちょっとまぶしい


大丈夫とのことでしたが。


ちょっとピリっと


ほくろをやるときはパチっと


でも痛い!!てほどじゃない


処置室から出たら、彼がなんか顔の色が明るくなったね~って!


そんなすぐに効果あるのかな??笑


値段も思ったより安くて20万KRW(\じゃないよ。笑)

これはまた行かなくちゃ~


先生もとても優しい雰囲気の方で、施術前の説明も丁寧で、施術中もリラックスさせてくれました


ちなみに今回行ったのはコチラ、MODELO皮膚科( 머텔로 피부과  )

江南駅から直結の江南医院に行きましたが、いくつかあるみたい


また行きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

