スポンサーサイト
韓国コスメ
今日はコスメについて

私のコスメ、ほとんどが韓国コスメ

半年くらい前まではベースメイクはbanila coにはまってましたが、ウォン安の影響か、明らかにパッケージが安上がりなものになっり、筆の毛量が減ったり、化粧品自体の品質低下が出てきたので心離れ・・・(涙)

最近Dr.Jart+のウォータードロップという乳液代わり?みたいなのを購入

innisfreeでも肌に乗せたら水になるスリーピングパックありましたが、似たような感じ

使い心地はなかなか
ジャルトはなんとなく品質がよさそうなイメージ(あくまでイメージ。まだあんま使ったことないから)

BBもここのにしようかと思いましたが、今新しくドイツのBBで目を付けてるのがあるので思い止まる(笑)

化粧水は今はヴェレダなのですが、前にクレンジングが結構良かったNATURE REPUBLICのを新たに仕入れました

最近ヒットしたコスメは、韓国のじゃないのではTRI-ACTILINEていうリンクルクリーム

これはなかなか◎

二本目を買った

あと、the history of 후(后)のリップとグロス

上手く写真とれなかったので、画像拾いました。笑

コレです
woo.jpg



うう。。。かわいすぎ

デザインが豪華な割に安いし、リップにブラシがついてて◎
化粧するたび幸せになれるアイテム
私は23番のブラウンベージュを購入
赤もかわいいな~


プレゼントにも喜ばれるかと




あと、チープコスメのSKIN FOODのヘアパック(卵のほう)

これはもう10本目くらい

私は腰近くまでのロングなので、一回に使う量も多いからすぐなくなる(笑)


今気になるのはCOOGIのFlower Tox Wrinkle Tonor&Emulsion

彼のお姉さんが使っていて、肌がすごく綺麗!


皮膚科にも通ってないのに!


そいやヨン様は皮膚科に週2で行くとか・・・


オンナよりも美を追及してる・・・


美意識、負けてる?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

