裏切り
約束を信じて、努力したのに、なにも以前と変わらないままで、
なにも約束したことを守ってもらえない。

また
裏切られたかな


いつも期待しては裏切られたまま


このままじゃやっぱりだめだ


なんか、いつも嘘ばかり
暑い
毎日暑すぎ

じめじめしすぎ

アジアの夏うざすぎ


早く夏終わらないかな
キライなもの
猫背な男

ケチな男
そのくせ自分のものには金を使うことを惜しまない男

自分が一番な男

女々しい男


う~~~~
ヤダヤダ!
ROSSIの靴買ったぁ


セルジオロッシ、買っちゃった~☆



華奢なヒールが可愛い!



ちょいハードテイストにもシンプルなドレッシースタイルにも使えそうでいい感じ
オムハヤシ

夕飯がハヤシライスだった日の翌日にはオムハヤシしました~

半熟のスクランブルエッグの上からハヤシライスをON


卵はあの、薄ーい卵のオムライスやったら失敗しそうだったから最初からあきらめてスクランブル(笑)

ハヤシライスのルーがうまいし、卵の半熟具合もイイ感じ~

好評でした☆
プロフィール

eric

Author:eric
統一性のないブログ(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

